あと3日。

投稿者: | 11月 14, 2018

あと3日となりました。

さて、J2元年から今回昇格すれば、J1も三度目になりますが、J3からJ2も含めれば過去三度昇格を経験しています。

私事ながら三度の昇格の地である大宮、国立、鳥取ともに遠距離なのと、何かと都合がつかずに現地参戦できていません。

ただ、2012年の国立はちょうど関東転勤した年で近場だったけども、仕事(出張)とかさなり関東にいなくて断念しています。

まあ、昇格試合には縁がないという事だと理解してます。

今回も山形には縁がないので、ある意味で好都合なのかもしれません。

昇格試合をひかえると思い出すのが、一度目の大宮の時に仲良くしてた他チームサポーターの方から「ダメだよ行かないと、私なら何があっても行くよ!」とメールが来たこと。

あの人元気かなぁ…

いゃまあこの間どこぞのJ1の試合をTVで見てたらスタンド映像で見かけたので元気だわなと。