ずっしりとすっきり。

投稿者: | 11月 4, 2018

◇2018明治安田生命J2リーグ 第40節

横浜FC 3-1 大分 (得点:馬場)

こちらにハマらず相手にハメられた感も残りつつ、素で言えば完敗。

レアンドロ・ドミンゲスが脅威となってしまい、質の高いセットプレーの前になんともなりませんでした・・・orz

今日の負けは42試合のうちの1敗だとは考えづらくて、残り3試合のうちの1敗だと考えてしまうと重くなってしまいます。(ずっしり)

うっ・・・心が重い。(ずっしり×2)

ただ、まだ2位です。

残り2試合を全部勝てば良いのです。

おっ・・・そう考えると気持ちが少し軽く。(すっきり)

そっか、勝ちゃぁ良いのか、勝ちゃあ。(すっきり×2)

なーんだぁー2試合とも勝ちゃぁ・・・(ずっ・・・)