比較的楽観論。

投稿者: | 8月 9, 2018

昨夜は飲み会だったのですが、暑さの影響で帰宅してそのまま寝入ってしまい記憶がございません。(毎度でしょ)

当然ながら嫁から怒られました、こんばんは。

いやまあ、猛暑厳しき折にてどちら様もくれぐれもご自愛くださいませ。

さて、週末の岡山戦。

連勝で波に乗る大分、問われるのは状況判断力と意思疎通

15,000人集客企画試合の目標を達成できるのかも気になりますが、リーグ前半戦で負けたチームには後半戦でもめっきり弱いというパターンにハマっていることが気がかりです。

昨季も同様のパターンにハマっており、岡山戦はこのパターンを克服しなければなりません。

というか、前半戦で負けた相手は28節の岡山で最後なんですけどね。

パターン通りなら29節以降は自動的に無敗です。

むははははははは・・・(楽観論)