ベタベタも残りません。

投稿者: | 5月 21, 2018

相手のプレスを剥がしたい。本っっっ当に剥がしたい

昨日のblogでも書きましたが「ちょっと気になったのが馬場と林の2枚替えのところ。(2枚替えの意図)」の謎が解けました。

片さん曰く、想定内でのプラン通りとのこと。

まあ、試合を見てた人からすれば伊佐も清本も利いていたとは言い難い訳ですが、それは結果論。

思い通りならないこともあります。

次に繋げてくれればいい訳ですし、次こそ剥がして下さい。

ちなみに、精度の高い縦パスで剥がすよりも、強力なスプレータイプが出回っており、剥がしたあとのベタベタも残りません!(それシール剥がしね)