猛犬はあまり変わっていなかった。

投稿者: | 5月 13, 2018

◇2018明治安田生命J2リーグ 第14節

大分 2-1 岐阜 (得点:伊佐、三平)

いやまあ、勝てば良いんです勝てば。(昨日の言葉)

なんとも微妙な勝ち越しゴールだった訳でして、大銀ドームから帰宅して早々にDAZNの映像を何度も見直しました。

映像見てもまあ本当に微妙。

いやまあ、勝てば良いんです勝てば。(今日の言葉)

まだ14節とは言え粘り強く首位の座を譲らない今のチーム力がとっても素敵です。

むしろ着実に勝ち点を積み上げることでじりじりと後続を引き離して頂けると今日のように相手から圧倒されたとしてもビビりません。

ともあれ今日に限っては、微妙な判定の勝ち越しゴールよりも、猛犬@ウェズレイ登場の方が盛り上がりました。(変わんないね~)