ちょいと明日からGWを堪能してきます。

投稿者: | 4月 30, 2018

明日から車で3日間程ふらふらと旅に出ます。

大分に戻るのは5月3日の夕刻になるので大宮戦@ホームはDAZN観戦です。(ちょっと残念)

大宮とは2015年の第41節で対戦していますが、雨の中の大逆転を喫してしまい相手の優勝に花を添えるとの結果でした。

あの時のNACK5は寒かった。

当時、試合に出場した選手で今も残っているのは、鈴木、松怜、三平、伊佐、姫野の5名かな。

あの時の悔しさはまだあるはずなので倍返しで何卒良しなに。

注意点はシモヴィッチ。

何を差し置いてもシモヴィッチ。

交通安全風に言うなら『気をつけてあなたのまわりにシモヴィッチ』。

ご安全に!