コンテンツへスキップ
trinitalife
Follow us on Twitter
  • ホーム
  • このサイトについて

鹿児島からのお便り。

投稿者: naka | 1月 31, 2018
0件のコメント

『1月31日(水)トレーニングマッチの試合結果について』

う~む…

ごっちゃんと林のゴールですか。

まだまだディフェンスが甘めと言うことでよろしかったでしょうか?

(コメント的にはFW にも甘め)

カテゴリー: わりとトリニータな日々
投稿ナビゲーション
← が、画伯? 1日平均で約8000歩。 →

サイト内検索

2018年1月
月 火 水 木 金 土 日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
« 12月   2月 »

カテゴリー

  • わりとトリニータな日々 (4,449)
  • 東京マラソン (23)
  • 楽(らく)ログ (273)
  • 熊本城マラソン (15)
  • 20年を振り返る (23)

最近の投稿

  • ちょっと名称が長いかも。 2026年6月22日
  • 本日のリリースは1件。 2026年6月21日
  • 本日のリリースは2件。 2026年6月20日
  • 急にいっぱいリリース来た。(-ω- ) 2026年6月19日
  • なんら普通でございました。 2026年6月18日

サイトアーカイブ

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org

Since 2000/12/4






Copyright © trinitalife All Rights Reserved.
Since 2000/12/4
Iconic One Theme | Powered by Wordpress