寒中お見舞い申し上げます。

投稿者: | 1月 29, 2018

寒さ厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私も昨夜は少し熱っぽかったので、きっと今日はお仕事をお休みして良い日になるのであろうと思っていましたが、何故か朝起きたらピンピンしていました。

さらに言えば最近は会社でインフルエンザが流行っています。

私の周辺でもお休みしています。

けど、何故だか私は近年インフルエンザになった記憶がありません。

一般的にバカだという事で済ませても良いのですが、会社の中では自己管理能力が高いのであると言い張っています。

いやまあ、どちら様も寒さが厳しくなっていますのでご自愛くださいませという話しです。

お粗末ながら、寒中見舞い申し上げます。