naka@出張中

投稿者: | 12月 26, 2017

福岡で博多ラーメン食べたり、北陸で日本海のお魚を頂いたりして今年最後の出張をこなしております。

知らない土地に行くとなにかとアクシデントはつきものでして、昨夜は予約していたビジネスホテルを探すのに約1時間ほど歩きました。

まあ、知らない土地ならではの興味本意も含めて歩き回ってましたから、概ね飲み屋街は熟知しました。

さて、出張している間に大分FCでは後藤の契約更新と黒木の移籍と丸谷の移籍がリリースされた様子。

丸谷は久しぶりの大分ですね。

今季は出場機会に恵まれなかったようなので、来季は目の色を変えてやって頂きたいと思います。

ということで明日は大分に戻ります。

コメントを残す