師走ですね。

投稿者: | 12月 1, 2017

飲み会から帰宅してからついリビングでそのまま寝入ってしまい嫁からさっさと風呂に入ってから寝らんかい!と叩き起こされるシーズンになりましたね。(うん、昨夜の俺)

今年の苦労を忘れるための宴会が増える季節ですが、余分なもの(体重)まで増加してしまうので、ほどほどにせねばと思う次第です。

さて、明日はJ1が最終節で、J3が明後日最終節とのこと。

記事を読んで気付いたのですが、J3は首位の栃木が最終節で3位転落の可能性があるということ。

栃木もよもや昨年の二の舞は踏まないとは思いますが、群馬方面からの怨念がすごいことになりそうな気がします。

J1昇格POを含めて慌ただしい土日のようです。

コメントを残す