足りないなにか。

投稿者: | 11月 6, 2017

◇2017 明治安田生命J2リーグ 第40節

大分 1-1 山形 (得点:大津)

かすむPO痛恨ドロー

昨夜は帰宅が遅くなったので今日改めてNHKの録画放送を拝見しました。

今季を象徴するようなゲームであったようにも思う訳ですが、大事なところで何かが足りていなくて、決めきれない、勝ちきれない。

そんな感じ。

きっと何かが足りないので付け足してあげれば良いと思うのです。

例えば、料理に塩コショウが足りなくて味気ないようなあの感覚だと思うのです。

中華だったらオイスターソースとか。

和食だったら昆布茶の粉末とか。

足りない何かを見つけて、少し付け足してあげれば最高の晩餐が待ち受けているのではないでしょうか。

うん、腹減った。(空腹時の思考力)

コメントを残す