5連勝ならぬ15連騰(新記録)

投稿者: | 10月 23, 2017

こちとら5連勝狙いでリーグ戦LAST5を戦っている最中ですが、日経平均が史上初の15連騰(15営業日続伸記録)とのこと。

衆議院選挙での与党大勝による追い風参考記録と言われておりますが、まったくその通りと思うのです。

すぐに下落するわと思う反面で、売る理由がない状況にある訳です。

ただし、肝心の私の手持ち株がこの追い風に乗れていません・・・orz

日本史上初の15連騰の風にも乗れないならば、リーグ戦で5連勝など夢のまた夢ではないでしょうか?(こらこら)

これまでアベノミクスに恩恵を受けたとは思っていませんが、安倍+経済学(エコノミクス)の造語でアベノミクスと言うならば、片野坂+戦略(ストラテジー)でカタラテジーと言う造語があっても言い訳です。

おっし、5連勝目指してカタラテジー!で行きます。(何気に支離滅裂)

コメントを残す