いやもうなんら問題はございません。

投稿者: | 10月 21, 2017

◇2017 明治安田生命J2リーグ 第38節

松本 0-2 大分 (得点:岸田、松本怜)

上々です。

試合内容について、なんら問題はございません。

松怜のゴールなんて思わずきゃーっと言う悲鳴とともにシビレちゃいました。(素敵)

もしかすると昨年同様にLAST5は無類の強さを発揮するのかも知れません。

その匂いがプンプンする試合だったではありませんか、皆様!

いやもうするかも知れないとかそう言う次元じゃなくて、して、お願い。

このまま怒涛の5連勝で今季を纏めることで確実なPO圏内を勝ち取れると思うのです。

さあGoGo5連・・・あ、次は千葉ですね千葉。

あ、はいはい、天敵のお犬様ね・・・orz

コメントを残す