ある意味でちゃんとしてるかと。

投稿者: | 10月 14, 2017

◇2017 明治安田生命J2リーグ 第37節

大分 1-1 福岡 (得点:さんぺー)

前半だけでいうと、ちゃんと対策してちゃんと準備してちゃんと戦ったという感じで、後半になると、ちゃんと対策されちゃってちゃんと後手に回ってちゃんとほころびが出ちゃうと言った感じでよろしかったでしょうか。

いやまあ、ちゃんとしていると言えばちゃんとしている。

ただ、正直なところ後半の方が圧倒的に面白かった訳です。

後半は立ち上がり早々から耐えきれずに失点はしたものの、伊佐とコテの2枚のカードを切ってから変化が出始めた訳で、勝ち越せなかったのは残念ですが、最後まで楽しめました。

片さんがおっしゃる通り悪いゲームじゃなかっすよ。

勝てなかっただけ。(負けそうでもあったけど)

さて、今季もラスト5試合。

まだPO圏内に手が届く可能性はある訳ですから、当然ながら最後まで諦めません。

コメントを残す