新たなファン獲得を目指して。

投稿者: | 9月 26, 2017

先日twiiterでグランパスファミリーのダンスショーを見ました。

うん、良いかった。

公式によれば、グランパスくんには妻のグランパコちゃんがいて、息子のグランパスくんJrと娘のグララちゃんの家族構成だそうな。(そういやぁやたらいたなと)

うん、まず妻だな。(何が?)

婚活すべし。

台車に乗って浮かれている場合ではありません。

早々にうちの亀さんは婚活すべしと思います。

いきなり大家族は無理がありますので、シーズンオフに婚活をお勧めします。(シーズン中は忙しいから)

オフに婚活して、シーズン中にデートを重ねて、大銀ドームで結婚して・・・・てなシナリオで物語企画して家族を増やすのです。

さすれば、2~3シーズンもあれば大家族になります。

ぜひとも亀さん家族物語イベント企画で新たなファン獲得を!(まあ、どこぞの携帯会社CMと同じレベルでなんですが)

コメントを残す