難敵現る。

投稿者: | 9月 14, 2017

台風18号、24年ぶりの勢力で上陸のおそれ

無事、出張先から大分に戻りました。

今日の飛行機は揺れもなく快適でしたが、心配している台風18号が難敵化しております。

このままでは16日の19時はジャストミートじゃなかろうかと。

大分FCによれば『現段階では開催にむけ準備中』との事ですが、微妙な状況には間違いございません。

あと、ポンチョもって来いと書いていたけど、かなり前に大銀ドームの屋根の開閉が故障していてポンチョ使ったような気がします。

うむ、大銀ポンチョ、ある意味もう一度経験しても良いかなと。

さてさて、難敵の行方は如何に。

コメントを残す