明日はアウェイで山口戦。

投稿者: | 8月 25, 2017

山口が取り戻したい“らしさ”。前節の大敗を契機に生まれ変われるか

第3節のホームで山口と対戦した際に、かなりの時間押し込まれた記憶があって、下位に沈むチームとは思えなかったのですが、歯車がかみ合わず結果がついてきていない様子。

順位以上の力はあると思いますから、油断せずに戦って頂きたい。

当然ながら当方も油断するほど余裕がある訳ではございません。

幸いにも昨季は苦しんだアウェイでなぜだか今季はまずまずの結果を出しています。

どちらかと言えば近場なアウェイですし、まずまずの結果を出して頂きたいなぁと思う次第です。(まずまず=勝ち点3)

コメントを残す