第29節を終えて。

投稿者: | 8月 21, 2017

J2順位表

第29節にもなってくるとそろそろ順位が気になります。

というか、順位表など気にもしていなかったら、知らない間に2位(福岡)と3位(名古屋)の差が詰まっており、ちょっと驚いています。

ちょい前まで名古屋の順位はウチとご近所さんだったのに。

昨日の福岡との直接対決で勝ち切って差を詰めたのでしょうが、そもそも負け数はウチと同じ9敗な訳です。

名古屋16勝と大分11勝で差がついている訳ですから、やっぱり試合を勝ち切るって大事。

リーグ戦は勝ち点を競いあっているので勝たなきゃダメって事ですわな。

う~ん、やっぱ昨日は勝っとくべきだった・・・(回想中)

コメントを残す