いやもう大津様で良いんでね?

投稿者: | 7月 29, 2017

◇2017 明治安田生命J2リーグ 第25節

讃岐 0-1 大分 (得点:大津)

なんと6月25日以来のリーグ戦勝利でございました。

さて、ここ最近も引き分けが続き、今日の試合でもゴールの扉が開く雰囲気はなく、嫌な感じが漂っていた訳ですが、途中出張の大津様がこじ開けてくれました。

いや素晴らしい。

愛媛戦のゴールもそうでしたが、あの落ち着き払ったゴールを目の当たりにすると大器の予感をさせられるではないですか。

夏場の苦しい時期に、活きの良い選手が出てくるのと出てこないのでは長いリーグ戦で大きなプラス材料です。

連勝すれば上位に食い込めるほど混戦状態のJ2ですから、大津様にはさらに得点を重ねて頂きたい。

あと、ごっちゃんもそろそろよろしく。

コメントを残す