帰宅った!(≧▽≦)

投稿者: | 7月 24, 2017

1週間ほど大分を離れている間にホーム@水戸戦が終わってしまいましたが、ホテルでDAZN観戦だとアウェイ観戦の気分になってしまいます。

ま、なので気分的にはアウェイでドローだったという事で。

◇2017 明治安田生命J2リーグ 第24節

大分 0-0 水戸 (得点:なしよ)

総じてゴールをこじ開けられる力量が欲しい試合だったのですが、やっぱシュートが枠に行っていないのでDAZN見ててもアカンなぁ・・・と。

負けてはいないのですが、リーグ戦は夏場の苦しい時期に勝ち点を積み上げて行かないと上位には食い込めませんから、ここが中間の山場なのかなと思います。

次節もアウェイ(いや今節はホームだから)でキツイでしょうが、何とか勝ち点3をもぎ取って欲しいと願うばかりです。

にしても久々の大分は暑苦しいですわ、ホント。

コメントを残す