ロスタイムの同点弾ふたたび。

投稿者: | 7月 16, 2017

◇2017 明治安田生命J2リーグ 第23節

愛媛 2-2 大分 (得点:大津、前田)

1点ビハインドの中、前回のホーム@愛媛戦同様に竹内を上げてパワープレーとなった訳ですが、さすがに今回は厳しいだろうと普通は思います。

世間一般論として2匹目のドジョウはそうそういません。

愛媛だって前回やられている訳ですから同じ手は食わないでしょう。

けど、いるもんですね、2匹目のドジョウ。

食うんですね、同じ手。

愛媛側からすれば1シーズンで同じチームから2度もロスタイムに追いつかれるのはキツイと思います。

思いますが、お約束の如く恩返しゴールをえなり君に決めらるこちら側も結構キツイです。

総じて、双方ともにキツイゲームでしたと。

というか、えなり君なんとかして。

コメントを残す