ごっちゃんの有給休暇が確定。

投稿者: | 7月 12, 2017

◇第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦

柏 2-0 大分 (得点:なしよ)

終わってみれば、アウェイの地まで戦いに来たJ1チームがJ2相手にお上手に戦って、あっさり勝っていった・・・てな感じでございました。

確かに前半は良い感じのようにも見えましたが、柏も特に攻めている様子を見せず、結果的に可もなく不可もなくだったかなと。

後半に入り柏がギアを上げてきたら耐えられず2失点。

最後は後藤の1発レッドカートがおまけで付いてきて、このおまけの損失が痛かった。

次節リーグ戦は出場停止とのこと。

足を上げての危険なプレーとの判断でしょうが、あれで一発レッドカードは如何なものかと思いまする。(なんか今季はこんなんばっか)

なんか納得できずにストレス。

仕方がないのでリーグ戦に向けて切り替えるしかありません。

ただ、今日の柏を見ていて、もしベストメンバーで戦っていたらどうだったろうなぁと・・・ふと思いもしました。

ああ、これもストレスかな。

コメントを残す