私の基準はバックスタンド側から見てである。

投稿者: | 7月 10, 2017

今日の出来事です。

今週水曜日にドームで開催予定の天皇杯チケットをローソンで買おうとしたところ、普段では目にしない文字を発見しました。

「ベンチ右側」と「ベンチ左側」。

え?

は?

はぁ・・・?

しばらくロッピーの前で固まっていた訳ですが、そもそもウチはホームじゃないのか、そもそも右側と左側ってなんやねんと・・・

購入を躊躇しましたが、男として後引けなくなってしまい思いっきり良く「ベンチ右側」を選びました。

この際に基準にしたのが普段観戦しているバックスタンド側から見て~の右側です。

無論、下調べをせずにチケを買いに行った訳ですから自己責任です。

帰宅して確認したところ、どうやらバックスタンドは開放されず、メインスタンド側から見て大分が左側ベンチで柏が右側ベンチとのこと。

うん、要は敵側だね。

コメントを残す