今回は浮かれずに気を引き締めて(むふふふふ)

投稿者: | 6月 25, 2017

◇2017 明治安田生命J2リーグ 第20節

群馬 0-4 大分 (得点:後藤、後藤、後藤、伊佐)

アウェイで少々苦戦するかなぁと思っていましたが気分爽快の大勝となり何よりです。

ごっちゃぁぁぁぁんが今季2回目のハットトリックですから、いやまあ爆発力はあるなぁと。

まあでも試合内容は相手に押されてた感は否めない訳なのに何故だか大量点で勝てしまう日ってこんなものかも知れません。

さて、次もアウェイです。

浮かれず気を引き締めなければなりません。

なにせ前回ごっちゃんがハットトリックした時はアホみたいに浮かれて浮かれてそのあとは5試合も勝てないとのオチ・・・

うーむ、さて今回は如何に。

コメントを残す