そっちから言ったらそうですけど、こっちから見たらそうだ・・・

投稿者: | 4月 23, 2017

湘南曹監督「若さ出た」FW神谷と斉藤の成長に期待

片さんは生真面目なものですから試合後のコメントが毎度固い訳ですが、今回は相手の曹監督のコメントが何気に面白い。

そもそもスポーツの試合ですから対戦者双方がいて、物事の見方が一致することはあまりないと思う訳ですから、そっちはそっちでこっちはこっちが正しいと思います。

もちろんDAZN越しに見ている方(俺)もいて、湘南が大分にハマった感はあった訳ですが、これも結局はこっちとは逆のそっちの方という事になります。

こちっがそっちだったのでこっちでも正解かなぁ(どっちやねん)

コメントを残す