みんなごっちゃんが好き。

投稿者: | 4月 15, 2017

◇2017 明治安田生命J2リーグ 第8節

大分 1-0 金沢 (得点:ごっちゃん)

いやいや前半がいつもとは違い妙にお上手に進んだものですから、後半のオチを危惧した訳ですが、無難な勝利で何よりです。

金沢も大してリスクを冒して戦っているようには見えませんでしたけど、今のウチで一番危険な男へのケアがちょっとだけ緩んでしまったようです。

にしても、ごっちゃんの嗅覚は大したもんだと。

いやもう2試合連続ゴールですし、誉めちぎっておいてよろしいかと思います。

どうぞ3試合連続もよろしくお願い申し上げます。

みんなごっちゃんが好き。」への2件のフィードバック

  1. たて

    ホーム開幕戦からご無沙汰しています。やっと次回のホーム戦から復活いたします!後藤くんの活躍がやっと見れる!けど今年のレプリカは伊佐を予約したので今年は伊佐くんの覚醒を願います。次回ホーム戦の祝勝会の予約もしておきます!

コメントを残す