う~ん、完敗だったかなぁ・・・(謎)

投稿者: | 3月 18, 2017

◇2017 明治安田生命J2リーグ 第4節

大分 0-1 徳島 (得点:う~ん、無念)

シュート数は6本とチャンスも少なかったかも知れないですが、後半見せた攻撃の中での決定力という点が最も足らなかったんじゃなかろうかと。

普段通りに試合に入って、徳島からお上手に両サイドを使われ~の、中央で繋がれ~の、押し込まれて~の失点だったかなぁと。

途中から4バックに変え、特に後半は攻撃もハマり出したので、決めれるべき所を決めておけばと試合後に悔い改めるのが通例です。

まあでも、18本もシュートを浴びているので完敗で良いのかも。

ただね、試合中にかみ合わない点を修正しているのは見て取れていて、何だか完敗した気がしないんですよね、魔訶不思議。

コメントを残す