スタジアムはカッコいい方がいい。

投稿者: | 3月 14, 2017

世界初? 「釣り禁止」のスタジアム

持ち物検査は釣竿とか釣り針もチェック対象になるのでしょうか。

それはさておき、このスタジアムは写真で見ると妙にカッコいいんですよね。

ユニフォームにカッコ良さを求めるようにホームスタジアムにもカッコ良さを求めます。

いつかは行ってみたいものです。
無論、我らがホームスタジアムにもそれなりに魅力は詰まっています。

スタジアムはカッコいい方がいい。」への2件のフィードバック

  1. 吉四六

    トイレはすべてウオッシュレットだそうですね。TOTOがスポンサーですから。ま、スタジアムでトイレに座った事ありませんがね。
    T社、やばいね。nakaさん先見の明があった??

コメントを残す