勝った気はしてないけど勝ったかな。

投稿者: | 3月 12, 2017

◇2017 明治安田生命J2リーグ 第3節

大分 2-0 山口 (得点:後藤、伊佐)

冗談抜きで3失点ぐらいした感じだったのに試合が終わったら2-0で勝ってました。

いやホントに。

山口の細かいパス回しが、まあ見ていて気持ちの良いこと気持ちの良いこと。

気持ち良すぎて1点あげていいぐらい。

こちらの見せ場は後藤の得点と福森のドリブルぐらいじゃなかったでしょうか。

まあでもリーグ戦は勝ち点を積み重ねるのが最終目的です。

開幕から5節で勝ち点10以上は積み重ねたいと算段していましたからまずまずかと。

さてさて次節もホームです。

是が非でもホームでもう3点積み重ねてからアウェイへと繋げたいものです。

コメントを残す