地味にスタートダッシュしちゃっても良いですかね?

投稿者: | 2月 26, 2017

◇2017 明治安田生命J2リーグ 第1節

福岡 1-2 大分 (得点:松本、鈴木)

まずはJ2開幕を心よりお喜び申し上げます。

また、大分トリニータに関係される皆さまにおいては、久々のJ2で且つ、開幕戦の緊張感ということを考慮しても最高のスタートが切れたのではないでしょうか、うん、満足です。

ただ、我が家で残念なことがひとつだけ。

仕事場で完璧な情報シャットアウトをして、ワクワクしながら帰宅して、トリニータの話など微塵もしない嫁から今日に限って試合結果の情報漏洩があったこと。

:『2-1で勝ったね、良かったね~』

:щ(゚Д゚щ)・・・え、NHK大分放送か・・・

本日、最大のミスと言いますか、情報シャットアウトの穴と言いますか、我が家のケーブルTVの線を切る、または我が家のTVを破壊しておくことを忘れていました。

ともあれアウェイでの勝ち点3を頂きました。

新戦力の魅力も伝わってきました。

今日の勢いを次節アウェイに持ち込んで、そのまま第3節のホーム開幕戦につなげられるならば、地味なスタートダッシュも現実味を帯びて来ると思う次第です、はい、間違いなく。

コメントを残す