少し手応えを持っている模様。

投稿者: | 2月 22, 2017

初志貫徹 大分トリニータ J2開幕へ㊦

OBSの「旬感!3ch」を拝見しましたが、片さんの表情からして、概ね手応えを持っていると感じました。

いやまあ、感じたと言いますか、片さんの口ぶりからしてなんとなくと言いますか。

い、いやまあ、そんな感じちゃそんな感じだったかなぁと・・・

というか、視聴者から言わせると監督への質問はストレートにして欲しい訳ですよ。

ゲンを担ぎますか~なんて甘ちょろいこと聞いている場合じゃないと思うのですよ。

TV局もわざわざ呼んだのですから「優勝しますか?ファイナルアンサー!」ぐらいの押しは見せて頂かないと満足しない訳ですよ。

是非とも改善を。

コメントを残す