docomoユーザだぞーん。

投稿者: | 2月 15, 2017

そろそろdocomoから他社に鞍替えするか・・・

なんてチョイチョイ思いつつも、なにかと面倒だからそのまま使い続けていたところにDAZN for docomo(980円/月)なる朗報が。

ということで、本日よりDAZN for docomoサービス開始。

さっそく申し込んでみました⇒月額使用料:1,058円。

ああ、消費税ね、はいはい。

DAZNが使えるようになり、我が家のPCとスマホとタブレットでニューイヤーカップの映像を拝見しましたが良い感じですね。

スカパーオンデマンドより上質じゃないでしょうか。

あとはTVでどう見るかですが、まあそれはボチボチで良いかと。

それよりなにより、こちとら準備はおっけー、おっけーです。

J2開幕も早々におっけー、おっけーですので何卒よしなに。(おとなしく待ちなさい)

コメントを残す