お誕生日のご挨拶@16周年記念

投稿者: | 12月 4, 2016

本日をもちましてトリニータライフ開設(2000年12月4日)から16年が経過しました。

トリライ16ちゃい! きゃぁ!(≧▽≦) ☆彡

さて、なんだかんだで16年も経過してしまいました。

毎年この日になると「いつになったら止めるんでしょう?」と思うのです。

でも思うだけで16年も過ごしちゃったのです。

きっと来年の今日も「きゃぁ!(≧▽≦)」って事で済ませているのだろうと思うのです。

まあ、程ほどに更新して行きますので、皆様には、ご指導ご鞭撻頂ければと思います。

どうぞ今後ともご贔屓に。

New_Icon_bigger 2016年12月4日 naka@管理人

お誕生日のご挨拶@16周年記念」への2件のフィードバック

  1. Ben

    おめでとうございます! トリニータサイトとしては鳥日新聞に次いで2番目にblogサイトとして。。。あれ?最初は普通にHTMLでしたっけ??

    もう名前を何度変えたか覚えておりません(^^;

  2. naka 投稿作成者

    >Benちゃん
    そうです、最初はHTMLガリガリ書いてました。
    そういえば鳥日さんに1日遅れでblogサイトでした。
    当時、blogはまだ初期でしたけど、某湘南サイトの方がもっと早かったですけどね。
    確か、ハンドルネームは2回変えたかな。

コメントを残す