曇り空の中に光が・・・

投稿者: | 10月 23, 2016

dsc_0869

■2016 J3 第26節
大分 4-2 盛岡 (得点:OG、伊佐、伊佐、後藤)

オウンゴールで先制して、2点目もオウンゴールかと思ったけど伊佐の得点。

むしろオウンゴールのハットトリックとか見たいすね~なんて浮かれた前半を過ごしたものですから、何気に神様から試練を頂きました。

後藤の得点で4-0にしたのは良いが、その後はさっぱり。

まあ、最後まで諦めずに足が止まらなかった相手を褒めた方が良いのかも知れませんが、なにかと反省したくなるような試合でございました。

ただ、時期が時期なので勝ち点3が最優先です。

勝っておけば首位も引き分けてくれる訳で、1試合で追いつけるチャンスがまた到来しました。

さて、残り4試合。

次節はダニエルが累積警告による出場停止でDF陣が超手薄ですが、ここまで来たら気にしないことにします。(あ~でも気になる~)

ともあれ、前節負けて曇り空だった状況にまた光が見え出した訳で、残り試合は一戦必勝が基本でございます。

コメントを残す