ウハ!(≧▽≦)何せ大分県代表ですから。

投稿者: | 9月 3, 2016

■第96回天皇杯 2回戦
甲府 0-0 大分 (PK:6-7)

J1甲府様がリーグ戦同様に5バックの陣形を取られたとtwitterで情報を得たものですから、J3大分県代表としましては、車掛の陣あたりで攻めて攻めて攻めまくるしかないじゃないかと自宅から念を送り続けました・・・

が、得点が動かない。

スマホを見続け90分経過しても動かない。

さらに120分経過しても動かない。

・・・どれだけ0-0を見続けたことか。

おそらくは、双方ともに動かざること山の如しを決め込んだに違いないと腹を括った訳です。

あとは、代表者による一騎打ちの結果を待つ事に。

ウハ!勝っちゃったじゃない。

まあ、勝っちゃったものは仕方ないので、いかに厳しくなった試合日程を上手にクリアするかがスタッフ含め腕の見せ所です。

9月19日はホームでセレッソU23戦、23日は甲府で天皇杯3回戦、25日は富山でカターレ富山戦。

ここは、大分⇒山梨⇒富山の移動負担を減らし且つ、格安ツアー組んで乗り切るべきでしょう。

頑張れスタッフ~。

コメントを残す