週末です・・・(今週はささやき程度)

投稿者: | 7月 1, 2016

昨夜は都町で飲み会で、お酒は抑え気味にしておいて、終わった後そのままスパリゾート・サマサマへ直行。

ひとっ風呂あびて帰宅した訳ですが、やっぱ飲酒後の温泉は注意しようと思った次第です。

さて、自宅のお風呂が使えないのも今日までとなりました。

今宵は、露天から別府湾が一望できる天海の湯へ。

DSC_0795

金曜日の割には人も少なくて快適でございました。

明日からはやっと自宅でお風呂に入れます。

そしてこの週末は、J3も折り返しとなる15節。

体力勝負のアウェイ戦ですが、是非とも勝って折り返しの週末を終えたいと存じます。

さすれば、最高では無いですが、まずまずの前半戦結果になろかと。

コメントを残す