ここはポジティブに考えたい。

投稿者: | 6月 19, 2016

■2016 J3 第13節
盛岡 1-1 大分 (得点:伊佐)

片さんのコメントにもあります通り、最下位相手でしたから、そりゃまあ勝ち点は3点欲しかった訳ですが、アウェイから1点持ち帰れた事をポジティブに考えたいと思います。

また、今節の新たな取り組み「えのきちゃんねる(β版) 」にも試合会場の雰囲気が伝わるという一定の評価をしたいと思います。

しかしながらおっさん!(こらこら社長さんです)。

大銀ドームのバックスタンドには観戦中、面白おかしく愚痴る、野次るにおいて一流のセンスを持つおっさんがいるのです。(最近、少なくなったけど)

やっぱサッカー観戦にもセンスは必要です。

いずれにせよおっさんにはさらにセンスを磨いて頂いて、また画面上でお会いしたいなと思います。(だから社長さんだってば)

コメントを残す