成果は勝ち点3。

投稿者: | 6月 5, 2016

DSC_0736

■2016 J3 第5節
大分 1-0 福島 (得点:福森)

まあ、褒められた試合じゃありませんでしたが、セットプレーから福森が押し込んだ虎の子の1点を守り切りました。

ともあれ延期していた第5節でしたから勝ち点3を取れたことが最大の成果です。

これで11節を終えて勝ち点も合計19となりました。

試合内容はダメの部類に入ると思うのですがやっぱスイッチかなぁと。

この子・・・
yaruki・・・・どうもこの子が上手く入らない。

流れのなかでスイッチが入らない印象。

スイッチが入らずにリズムが悪くなる印象。

そんな印象・・・

次節は首位が相手ですからこの子が必須だと思うのです。

次節はコスプレニータンで是非とも実現して欲しいなと思うのです。(あー、そっちね)

コメントを残す