東欧からいらっしゃ~い。

投稿者: | 6月 2, 2016

セルビアが世界地図のどのあたりにあるかと聞かれれば、なんとな~くあの辺かなぁ~と答えられる程度です、こんばんは。

さてさて、この度セルビア国籍の選手が練習生として合流されました。

名前はイヴァン・マルコヴィッチとおっしゃるらしい。

写真で見ると21歳に見えません。

テッペー強化部長の「・・・まだプレーは見てないけど、リフティングは上手かった」とのコメントを見たときはお茶を吹き出しましたが、youtube動画を拝見して「ほう・・・」との期待感。

体格も良いが力強い。

こりゃ当たりかもとの期待感。

ただ、私の場合ファーストインプレッションで外す確率は65%です。(おいっ)

コメントを残す