勝てば「○」で良いかと。

投稿者: | 5月 15, 2016

DSC_0728

■2016 J3 第9節
大分 3-0 FC東京U23 (得点:吉平、ダニエル、清本)

無事の連敗ストップなによりです。

今は勝つことがとっても大事なので内容的に「◎」とはいかないけど概ね「〇」だと思います。

しかしまあ、前半のバックパスの多さには見ていて少しイラっとしました。(ここ「✖」)

後半に入ってもダメダメ感は継続していましたが、相手の不味さにも助けられている間に吉平のゴールが生まれて勢いが付きました。(ここ「〇」)

やっぱ得点がチームには良薬かな。(ここも「〇」)

ともあれこれでひと息つけます。(ここ「△」)

この勝ちで次節に向けて勢いづいてくれると「◎」です。

コメントを残す