祝☆J3開幕!(≧▽≦)

投稿者: | 3月 13, 2016

2016-03-13

■2016 J3 第1節
大分 1-0 長野 (得点:ごっちゃん!)

祝☆J3開幕。

祝☆開幕勝ち点3ゲット。

祝☆スカパー放送によれば開幕勝利は2008年ぶりらしい。(ネットだと2011年にアウェイ開幕@岐阜に勝ってるじゃんって言ってた~)

祝☆J1とJ2とJ3で勝利記録を達成。

祝☆J1とJ2とJ3で先発出場した珍記録を松怜が達成

祝☆片さんJリーグ監督で初勝利。

てな感じで概ね祝っておけば今日は良いんじゃないですかね。

とにもかくにも昨年はこの手のゲームを全て落としていたような感じでしたから。

リーグ戦は勝ち点をもぎ取って積み重ねるのが目的ですから、本日の目的は完遂です!

いやあ久々にメデタイ。(昨年10月25日@札幌戦以来の勝ちらしい)

祝☆J3開幕!(≧▽≦)」への2件のフィードバック

  1. 吉四六

    本当にメデタイ!!

    ビルドアップがかなり改善されていました。
    無理して繋ごうとしてパスミス、カウンターのリスクは有りますが、
    ま、バルサでもこの手のミスをたまにしますから大目に見ましょう。
    今日のサッカーを熟成させれば期待できます。

コメントを残す