渋めの味は出ていたのだが・・・無念。

投稿者: | 8月 1, 2015

20150801a

■2015 J2 第27節
福岡 1-1 大分 (得点:三平)

総じて、良くも悪くもダニエルでした。

ダニエルが痛むまでは申し分無かったと思います。

前半だけ見れば、累積の兵働の穴を埋めるどころか、一味違う戦い渋さが出ていたのでちょっと感心してしまいました。

勝つには複数得点が必要なことを皆で認識している訳ですから、2点目が取れなきゃ必然な結果と言えましょうか。

やっぱ、白ヤギさんに暑中見舞いを出そうとして昨年余った年賀状ハガキで出したら渋めの味が出て意外性はあったんだけど住所を書き忘れて送り主に戻ってきたってな試合でしたよね。(注:7/30投稿を参考に)

うーん、送り主は黒ヤギさんでよろしかったでしょうか!?

コメントを残す