明日はホームで水戸戦。
『守備に手応えあり。ゴール前での精度を上げ13試合ぶりの勝利を!』 さて、明日から後半戦に突入いたします。 結構な崖っぷち状態ですから、ひとつでも上に這い上がるとこから始めましょう。 守備に手応えありなんて言ってる暇はあ… Read More: 明日はホームで水戸戦… »
『守備に手応えあり。ゴール前での精度を上げ13試合ぶりの勝利を!』 さて、明日から後半戦に突入いたします。 結構な崖っぷち状態ですから、ひとつでも上に這い上がるとこから始めましょう。 守備に手応えありなんて言ってる暇はあ… Read More: 明日はホームで水戸戦… »