勝ちきれません・・・

投稿者: | 5月 17, 2015

20150517a

2015 J2 第14節
水戸 1-1 大分 (得点:永井)

昨日からヤボ用で外出してたのですが、昼前にスタメンだけは確認したところ、若手主体で何だかワクワクしちゃったじゃないですか。

そのまま外出中は情報シャットダウン。

帰宅してから録画を見たのですが、まあそうそう上手くは行きませんね。

ワクワク度も前半のうちになくなりました。

PKによる得点以外は大した見せ場もなかった訳ですが、これで4試合連続の引き分け。

負けないのは良いのですが、勝ちきれないと勝ち点が積みあがらないのでチト辛い。

なんかこう決定的な大人の事情みたいなものが必要なんでしょう。

さて、これにてリーグ戦も3分の1が終了。

今のままだと残り3分の2も苦戦必至かと思いますが、前向いて行くっきゃないですね。

コメントを残す