神はお帰りにならなかった模様。

投稿者: | 5月 9, 2015

20150509a

2015 J2 第13節
大分 1-1 横浜FC (得点:永井)

前半は毎度のダメダメパターンを披露されて「今日もアカンか・・・」と落胆してましたが、よくよく振り返ってみれば、97分を過ぎても「今日もアカンか・・・」でした。

まあ、普通は後半ロスタイムに得たPKなんてものは、最後の最後で奇跡的に神が降臨したようなものです。

そんな最後の望み(PK)を外した訳ですから落胆します。

ただ、今日は2度あった。

後半ロスタイムは3分なのに南ちゃん(GK)の諸事情で、事実上は3分以上使えた事により、一度舞い降りた奇跡の神がお帰りになるのを引き止めたようです。

あとは諦めない気持ちが最後のワンプレーで永井の同点ゴールを生んだのだと思います。

アーメン。

諦めない気持ちとても大事です。

結果的に、この試合で一番落胆したのは横浜FCとの事で終演。

今日もダメダメな内容だったけど、選手の諦めない気持ちが当方の落胆を開放してくれました。

しかしながら戦い方が全く改善されません。

今日は後半からダニエルを入れて、なんとか前向きになった訳ですが、全般的に雑なサッカーにしか見えません。

これでは当分は厳しいとしか・・・

と言う事で当方もこれにて本日は終演。

神はお帰りにならなかった模様。」への2件のフィードバック

  1. MAKI

    いつも楽しく拝見させていただいております。MAKIと申します。
    おっしゃるとおりで、なかなか期待通りの結果を出してくれませんね。
    ところでひとつ教えてくださるとうれしいのですが、先発・サブの紹介画面はどのように作っているのでしょうか?
    わたしの場合、スカパー!の画面をカメラで写して、それをアップする、というきわめてアナログな方法でして、、ご教示いただければ幸いです。

コメントを残す