J2開幕!したけど言う事なし。

投稿者: | 3月 8, 2015

20150308a

2015 J2 第1節
讃岐 2-0 大分 (得点:まったく取れる気がせず)

み、見事なまでに開幕に合せられていない・・・orz

開幕戦に勝てず、開幕ダッシュはほぼ失敗と言えましょうが、今日の様子ですと、開幕5試合で勝ち点10も非常に厳しいと存じます。

なにせ、縦に速くないし。

引いた相手にアイディアも見受けられず。

ここ最近、開幕戦でなーんも良い思いした事はないから、嫌な気は過ぎったのですが、まあ、これほどダメだと溜息も出ません。

あと、今季の讃岐は結構上位を食っちゃうような気もします。

おっし、憂さ晴らしにうどん食おう。

コメントを残す