あと4日。

投稿者: | 2月 18, 2015

東京マラソンまであと4日となり、事務局からもメールが届くようになりました。

専用WEBサイトの紹介もあり、盛況なようです。

明日から東京ビッグサイトでランナー受付が始まるのですが、仕事帰りに行ってこようと思っています。

仕事の関係で、21日までは忙しいので、後は当日を迎えるのみです。

フルマラソンを走るのも約6年ぶりです。

職場の皆さんが、「本当に走れるのか?」と聞いてきますが、まあ、なんとかなるものです。

あと、「いったい何が目的なんだ?」と聞かれるので、「今、修行中だから」と答えます。

要は、回答が面倒なんです。

コメントを残す