大分トリニータ見える化。

投稿者: | 2月 16, 2015

Soccer D.B.

このサイトの存在を初めて知ったのですが、こりゃ便利。

というか、素晴らしい。

少しサイトの画面遷移にストレスを感じますが、内容を考慮すると致し方ないかも。

ちなみにリンク先は、大分トリニータの「得点×シュート」と「失点×被シュート」データです。

昇格を決めた2002年、2012年、ナビスコ杯を獲った2008年のデータがやっぱ良くなっているのが分かります。

これぞ「見える化」の真髄かと。(注:見える化とは

大分トリニータ見える化。」への3件のフィードバック

  1. Ben

    こういうデータは見てて飽きないですねぇ~
    でもレスポンスが良くないので途中で見るのやめました^_^;
    ちょくちょく見たいと思います!

  2. naka 投稿作成者

    >吉四六さん
    情報提供深謝です。
    ブックマークしておきました。

    >Benちゃん
    あのサイトはアフィリエイトも少しレスポンスを悪くしちゃってると思います。

コメントを残す