やっと見た訳ですが・・・

投稿者: | 2月 8, 2015

20150208

2015 New Year Match
熊本 1-2 大分 (得点:アルメイダ、安川)

やっぱこの時期の試合は、まだまだ感が残りますね。

若手はもう少し元気な方が良い。

疲労もあるだろうけど躍動した所を見たい。

この試合で一番元気だったのはヤスでした。

ところで担架で運ばれたアルメイダは怪我大丈夫なんですかね?(怪我注意)

やっと見た訳ですが・・・」への2件のフィードバック

  1. 吉四六

    アルメイダは7日に宮崎で見ましたが大丈夫そうでした。

    9日の練習、15時から行く予定でしたが中止になりました。
    という事は9時からの練習で紅白戦やったと思います。
    4バックか3バックか確認したかったのですが残念。

    10日は9時からのみなので行ってみますがセットプレー
    主体の練習と思います。

コメントを残す