盟友、ネット界を去る (。´Д⊂)・・・

投稿者: | 2月 3, 2015

いぬろぐ@お犬様」が閉鎖を決められたようです。

思えば、お犬様との絡みは「ごご犬の部屋」からだったと記憶しています。

☆ご参考@ごご犬の部屋バナー
gogo_yonsu_banner

ほんの些細なきっかけでした。

「ごご犬の部屋vsトリニータライフ」懲罰バトルでは好敵手でした。(えっと、9割方負けました)

☆ご参考@初対戦の懲罰はイヌニータライフとして1週間の千葉サイト運営
2005_1030_01

懲罰バトルは敗者がルールを決めました。(えっと、なぜか9割方私が決めました)

ある意味、どのような挑戦でも受けてくれました。

ある意味、カモネギ状態でした。(えっと、何せ相性が悪くて)

☆ご参考@2008年J1リーグ戦 懲罰バトル告知用画像
battle

そして、千葉ホームで直接お会いし、お土産頂きました。

大分ホームにもお越し頂きました。

☆ご参考@お犬様、無許可で大分ホームに出現しニータンを追い回し暴れまくる
IMG_0370

な、懐かしい・・・

ある意味、一流のJリーグ絵師サイトとして、また、老舗Jリーグサイトとしての素晴らしさを教えて頂きました。

学ぶべき点は多々ありました。

いろいろと考えられたと思います。

そして、貴女がネット界を去ったとしても、数々の懲罰バトルは永遠に不滅です!(きっと名言です)

お犬様、お元気で!!(ここだ泣くとこは)

盟友、ネット界を去る (。´Д⊂)・・・」への2件のフィードバック

  1. かわいるか

    こちらでコメントするのはお初になります。
    いぬさんの閉鎖にしょんぼりしております。

    本来ならアチラにコメントを残したかったのですが、それも叶わぬようで、どこでも構わない、なにか気持ちを伝えたい場はないかと彷徨ってコチラに来てしまいました。
     色々残念です。せめてコメント欄かメッセージでいぬさんに挨拶したかったな…。

    1. naka 投稿作成者

      >かわいるかさん
      こんばんは。
      来訪ありがとうございます。

      お犬様の閉鎖は残念ですが、ご本人のご意思とご都合もあると思います。
      また、お犬様がここを見ればお気持ちも伝わると思います。

      私の本音としては復帰待ってます!って感じです。

コメントを残す